StraySheepParadise



いよいよ27日(土)10:00から

一般発売が開始されます(   ˙ㅿ˙   )ハッ!

今年最後の舞台、とても可愛らしい役を

頂きました( ˶˙ᵕ˙˶ )

2018年12本の舞台に出演して

たくさんの役を演じてきました(ˊᵕˋ)

年齢も幅広くキャラクターも

幅広くやらせて頂けて

思い返せばみなさんの応援があったからこそ

私はたくさんの幸せな舞台に立てたのだな

と思っています꙳★*゚

1人じゃむりなんだよなーって思うことばかり。


12月は俳優座劇場という歴史ある劇場で

女性だけの舞台をさせていただきます。

しかも久しぶりに自分の事務所プロデュース!


公式ホームページ
http://odd-inc.co.jp/stage/ss-p/




ヴァイオリンも登場しますよ゚ .*♡*. ゚

予約はこちらからお待ちしております!

応援するキャストに『栗生みな』

選んでくださると嬉しいです。


https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=48860&



お話の内容꙳★*゚


声優×役者コラボレーションのガールズ演劇!
2018年6月、草月ホール(赤坂)にて連日大盛況となった「舞台 Wake Up, Girls! 青葉の軌跡」主催オッドエンタテインメントが、2018年4月、ラゾーナ川崎プラザソルにて好評を収めた「舞台版 華枕 〜願い巡りて〜」製作チームとタッグを組む、完全オリジナル作品!

「――これは、”ヒツジ”と呼ばれたメイドたちの、嘘と才能のおはなし」

AIの進化により『才能』を持つエキスパートだけが仕事に就くことができる未来。
女性のエキスパートたちは『メイド』 と呼ばれておりました。

メイド養成学院『セブンス・パスクウム』
そこでは、才能を見出された少女たちが、メイドになることを目指し日々の生活を送っています。

学院に入学した少女『リゼッタ』は、常に笑顔を振りまき、その天使のような清廉さでたちまち注目の的となるのですが……
彼女が持っていた才能は『嘘つきの才能』だったのです。

学院を卒業するために課されるリゼッタの『才能試験』は
「一年間、とある嘘が誰にもバレないこと」

果たして彼女は、無事試験を突破し、立派なメイドになることができるのでしょうか?



COMMENTS

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。